趣味など

ガジェットや日常を書いていきたいですね

Jabra Elite85tについて

来週誕生日のためパートナーより少し早いプレゼントをいただきました。

 

かねてより欲しがっていたJabra Elite85t です! 

 

f:id:miraigilbert:20210801121920j:image

 

Air Pods Proやゼンハイザーなど色々と悩みました。

音質や性能面などで最終的にこれにしました!

 

意外と箱は小さめでした。

f:id:miraigilbert:20210801121925j:image

いわゆる開封の儀ってやつですね。どうでもよいところまで写真撮っちゃってます。 

 

f:id:miraigilbert:20210801121945j:image

 

f:id:miraigilbert:20210801121952j:image

 

本隊はやはり小さめで、イヤーパッドも付属です。

f:id:miraigilbert:20210801122217j:image

 

本体の大きさ的にも丁度良い感じです。

 

専用アプリをDLし、アクティベート後すぐにソフトウェアアップデートが入りました。

今の時代はBluetoothでアップデートできるんですね。すごい。

 

30分ぐらいかかりましたが、無事アップデート完了!

 

実際に使ってみると、ノイズキャンセリングがすごすぎて感動してます。

テレビの音もパートナーが話してる声も聞こえないぐらい。

 

何より音がすごい綺麗。

今もFF8のサントラを聴きながら書いておりますがオーケストラとか聴く方に是非お勧めしたい。

J-POPやアニソンなんかももちろんiphone付属のイヤフォンより全然良い音です!

 

マイクが左右6個付いているのでノイズキャンセリングの力がすごい。

通勤時音漏れも心配無さそうですし、楽しく通勤できそうです。

 

ちなみにこの商品を知るきっかけになったのはアド街ック天国の秋葉原特集を見たからというのは内緒です。