趣味など

ガジェットや日常を書いていきたいですね

オフィスカジュアルって難しいよね。

どうせならビジネスとかにしてほしいのに。。。

 

ということで、チノパンとスニーカー探しです。

夏場ですから、仕事以外ずっとステテコで過ごしたい私にとっては厳しい夏。

酷暑の中どうしろと。今日も汗でびっしょりになりながら帰ってきました。

 

汗をかくこと自体はいいんですが、問題は洗濯が簡単にできないことなんですよね。

若い時のスーツなんかパツパツだし、買い替えなきゃと思ってる矢先でしたから。

 

とりあえずチノパンとポロシャツは2枚無いと厳しい。ということでユニクロに行かなきゃですね。

 

スニーカーは今あるものを履きつぶそうと思います。仕方ないですからね。

 

正直、服のブランドへのこだわりは年々薄れてる気がします。

こうやっておじさんになっていくんですね。悲しい。

 

昔はユナイテッドアローズとかビームスとか好きでしたが、今となっては着れれば良いです。

 

私服って仕事に週5で行ってたら2日しか着ないじゃないですか。そうなるとこだわりも無くなります。

 

あと、洋服は捨てるタイミングがわからない。

靴下とかの肌着は穴が開いたら捨てますが、そうそう服って穴開かないじゃないですか。

難しいですよね。おしゃれって。

 

とにかくユニクロに近々行ってきます。。。