趣味など

ガジェットや日常を書いていきたいですね

Beats Studio Budsを購入しました。

本日発売、Beatsの新型購入致しました。

f:id:miraigilbert:20210811213730j:image

 

仕事を定時で終わらせて急いで帰路につき、ビックカメラへ駆け込みました。

色は何色でも良かったんですが、やはり特徴的な赤をチョイス。

 

コロナ禍で時短営業で閉店間際なのにもかかわらず試着をさせていただきました。

フィット感も全然よく、かつ装着感も悪くなかったです。

やっぱりネットショッピングも良いですが店頭で買い物するのも良いです。

Amazonは何故か赤だけ無かったのでビックカメラへ走ることに。

 

定価の17800円+10%ポイント、発売日でこの条件なら悪くないと思います。

 

音が良いとか悪いとかは正直そんなに耳も良くないので気になりません。

何よりびっくりしたのが空間オーディオ。これがすごい。

CMでも流れていますが、これは実感しないとすごさがわかりにくいんですよね。

 

今までAir Pods Proを使わないといけなかったみたいですが、Beatsはappleの子会社ですからね。

18000円でこれを楽しめるなら良い買い物だったなと思います。

 

また、Jabraの難点だったBluetooth接続やペアリングもあっという間でした。

近づけるだけで完了。カンタン。

 

ノイズキャンセリングやマイクなどはJabraのほうが上なんでしょうけど、そもそも初期不良で繋がりにくかったのがNG。

出したらすぐ使えるのは非常にありがたい。アプリのダウンロードも必要無いですしね。

 

 

明日から音楽を楽しみながら出勤できそうです。