趣味など

ガジェットや日常を書いていきたいですね

2021-08-01から1日間の記事一覧

Jabra Elite85tについて

来週誕生日のためパートナーより少し早いプレゼントをいただきました。 かねてより欲しがっていたJabra Elite85t です! Air Pods Proやゼンハイザーなど色々と悩みました。 音質や性能面などで最終的にこれにしました! 意外と箱は小さめでした。 いわゆる…

Y!mobileにMNP。

長らくソフトバンクユーザーでしたがついにYモバへMNPしちゃいました。 端末を変えずにMNPをしたのでショッパーをもらっても特に使い道が無く、ブログ用の写真を撮影後捨てました。 ソフトバンクから変えなかった理由がいくつかあります。 ・ヤフオク!と紐…

保護猫を引き取って一緒に過ごす日々

今年の2月に野良猫を保護しました。 当初一匹の予定だったのですが、どうも寂しがってしまって里親さんから母猫も同時に引き取ることに。 どうも猫という生き物は図々しくてですね、私の寝場所をよく奪います。 左がレオン、右がエリーと名付けました。 レオ…

キーボード沼は楽しいです。

自分のパソコンを所有してから早20年。 中古を格安で譲っていただき、初めて新品を買い、そこからBTOやMacなど色々と持ちましたが結局自作PCに落ち着きました。 なんだかんだキーボードやマウスが無くなると言われながらも昨今のゲーミングブームで息長く入…

FF3ピクセルリマスターをプレイ。

消えた記事をコピーしたら何故かHTMLまでついて来たので手書きで書き直します… 最近ベタベタなRPGをやりたくてうずうずしてました。 ブレイブリーデフォルト2なども検討していたのですが、ここは話題のピクセルリマスターをプレイしてみようかと思い購入。 …