趣味など

ガジェットや日常を書いていきたいですね

Beats Studio Budsを購入することにしました。

Jabra Elite85tを購入したんですが非常に良い商品だったんですが、最初に届いた商品には細かな傷があり、交換品はBluetoothが繋がらないという致命的な初期不良がありました。

 

一回交換したものはメーカー直接対応になるとのことで幸い今回はAmazonで購入していたので返品しました。

 

ノイズキャンセリングやマイクの性能などは非常に良かったのですが、いかんせん交換品がアプリをダウンロードしなおしたりと色々と大変でした。

 

タイミングよくBeatsの新商品が明日発売予定なのでそちらを購入します。

何より値段も安いですし、iPhoneSEとの設定も楽そう。

AppleMusicも使っているので立体オーディオも試してみたいと思います。

 

明日ヨドバシカメラで注文していつ届くかは不明ですが、届き次第またレビューしてみたいと思います。