趣味など

ガジェットや日常を書いていきたいですね

ワイヤレスイヤフォンを検討してます。

愛機iPhone SE2で通勤時に音楽を聴きたいのですが、難点が。

 

写真

 

グチャグチャになるんですよ。

これを解放するために10分ぐらいかかり、バタバタするのが非常にストレス。

 

そろそろAir Podsを買おうかなと思ってたのですが、いかんせん高い。

3万円ぐらいしますよね。ちょっと前のAmazonプライムセールだと安かったみたいですけど。

 

一回の充電で数時間しか聴けないのに3万円かぁ。と思い二の足を踏んでいたところ

 

完全ワイヤレスイヤホンwww.ankerjapan.com

 

Anker社が出しているこちらは1万円台で購入出来て、ノイズキャンセリング機能もついているとのこと。

 

他にもJabraやBOSEなども考えたのですが、やはり2,3万台になってくるので微妙。

半額で済むのであればお試しで使って見ても良いかなと思ってます。

 

ちょうど明日2021年7月24日よりPayPay祭りが始まるのでそれで買おうかなと。

 

半額で済むに越したことありませんからね。前使ってたキーボードもヤフオクで思いのほか高額で売れそうだし購入を検討してます。

 

実はAnker社はロボット掃除機などを使っているので割と印象良かったりします。

 

写真

 

これが猫を飼っていると非常に役に立ってまして。

 

ほぼ毎日使っているのですが、これを設置したおかげで床にモノを置かなくなり結果部屋が片付くという副産物も手に入りました。

 

 

高額商品は高額商品でもちろん物は良いのですが、ある程度歳を重ねるとブランド品より実用性を取っちゃいますね。