趣味など

ガジェットや日常を書いていきたいですね

長らく放置しまくってましたが。

約1年ほど設置後放置しちゃってましたけど、改めて書いていこうと思います。

 

というのも、良いと思ったり好きと思ったりしたことを声に出すということが大切だと気付いたからです。

 

どうしても誤字脱字や文章の構成など気にしすぎるフシがあったのですが、気にせずダラダラ書いていきます。

 

ブログを再開する最大のきっかけは読み切り漫画をアプリで読んでいて、その漫画が良いか悪いかのレスポンスを求められた時でした。

無料で読ませてもらっていて、PPVはあるけど良いも悪いも反応が無いと漫画家の方はどう感じるかをふと考えた時。

 

好きなものや良かったものを紹介したり褒めることや率直な感想を述べるのは大切なんじゃないかと。

 

言語化するのが難しかったりまとめるのは労力ですけど作品を生み出すのはもっと大変なはず。

 

 

であれば及ばずともゲームも音楽も漫画もガジェットもつらつら書き進めても良いのではないかと。

 

テーマがまとまっていないと言われたらそれまでですが、別にプロを目指すわけじゃありませんからね。

 

 

無反応が一番よくないと思ったので気が向いたらまた書いていこうと思います。

 

今年に入って空前のゲームラッシュが続いてますからね。

2月のエルデンリングから始まり、ヴァンパイアサバイバー、パワプロ2022、今月はファイアーエムブレム無双風花雪月、モンハンライズサンブレイク、7月22日には何年待ったかわからないLIVEALIVEリメイク

 

それに加えて最近XboxGamePassに入っちゃったので百英雄伝ライジングやドラクエビルダーズ

 

ヤバいですね。ゲームばっかり。

 

都度レビューや紹介などしていければよいと思います。